ヒラにヒラにヒラに。

2021年08月03日

 どうも皆様、諭吉でございます。

これはまた恐ろしく久しぶりに更新となってしまいました。もう季節は真夏でございます。
いろいろ世界情勢喧しい最近ではございますがM格闘Loverの皆様はお元気にしてらっしゃいますかああ!!!!??

私もなんとか生きながらえて夏を迎えることができました。
ひとえに皆様のおかげでございます。

さて、先ほど作品集をまたアップデートいたしました。
もちろん全て手動でやっているのでとても大変なのですが、
頭の中は常に最新作で染まっているので、振り返るといろいろ書いたよなあと懐かしく思うこの頃です。

先月、とあるお便りをいただきまして、最近少しシリアスによっていたのが
やはりこの情勢ですから少しでも読んでくださる方々が明るい気持ちになるようなものを書かなければなと思い直して心機一転、描き始めるともう筆が止まらん止まらんということで滑らかに7月を過ごすことができました。

また今月も負けずに明るくて楽しくて、そしてぐっとくるM格闘小説をビシビシ描いていこうかなと思っています。よろしければお付き合いくださいませ。


先月書いた中で素晴らしいなと思いながら書いていたのは、『Chance!!』というシリーズでしょうか。設定も可愛らしく、そして最後には無残に絞め殺される男の哀愁というのを笑い転げながら書いておりました。

そしてもう一つ。こちらは継続中ですが『霊媒グラップラー・麗奈』というシリーズもございまして、憑依体質の高田というクラスメイトに霊を憑依させて、その霊の首を絞めて殺すというパワー除霊を得意とする女子高生のお話です。

首折りの描写が連発されても、霊の首が折れてるということにすれば主人公死ななくて済むじゃないの!!という発想からの作品ですが、結構気に入ってます。他にも、戦場の悪魔シリーズはいつ書いても筆がスムーズですし。新しく始めた「ときメキメキ 絞メモリアル」という某学園恋愛シミュレーションゲームから無茶なもじり方をした500円シリーズは気軽にかけて楽しいです。

通算440話を目前としていよいよエンジンがかかってきたぞ、というところです。
ぜひ皆様のM格闘コンテンツの中に諭吉の小説も加えてやってくださいまし。どうぞよろしくお願いいたします。


最近自分の中で大流行した『ハレンチロック』という技でして、それを地中からみた景色になります。相手の顔を下腹部に押さえつけて恥骨で喉を抉るように腰をぎゅうぎゅうと入れ込んで絞める拷問技なんですが、一番の見所は太腿の内側の筋肉の影ですね。自分で作っといてなんですけど、これかなりいい絵だと思っています。

詳しくはファンボックスの方でお披露目していますので、よければそちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた、近いうちにお目にかかります。諭吉でした!!

© 2018 yukichi.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう