作品集の追加。

2022年10月19日

ご無沙汰を、実にご無沙汰をしております。

諭吉です。


この度、一年半ぶりくらいに作品集のページを更新いたしました。
もう膨大な量でめんどくさがり屋さんな私からすれば凄まじい労力でしたが、
少しでもユーザーの皆様の利便性の向上を図るべく、頑張りましたのでぜひご利用ください。

いつも通り、赤字が今回の更新分です。

今書いてる2話も、出来上がり次第追加する予定です。

またざっくりと「こんなんがよみてえぞ。」というのがあれば、ぜひメールフォームからお知らせください。ファンボックスでのご支援も随時募集中ですので、そちらも合わせてどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、お知らせまで。

またすぐに更新いたします。

よろしくお願いします。


諭吉でした。


© 2018 yukichi.com
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう